午後からはYOGAをやってから、スケボーの練習をして、自転車に乗って呉羽山に行った。


車で味わえない、自転車ワールドは楽しい音譜





震災の報道を見ているけど、悲しいし心配です。近くの場所なら手伝いに行くけど遠いから


できる限りの募金をして、祈るしかないです。

 

呉羽山から綺麗な立山連峰を見つつ、その向こうにある東北震災の事を思いました。


素直に風景を楽しめませんでした。


放射能の影響も今後どうなるやら。アニメの「風が吹くとき」みたいになったら怖いなガーン



どうしようもないから気合いを入れて明日もエンジョイしようっとあせる


震災の備えもせんとねあし





白鳥城跡から

Great Mountain Spirit





Great Mountain Spirit


私の相棒と夕日
Great Mountain Spirit