春の白鳩作出第一報 今春の一番仔の 作出情報が届きました 1)パピヨン系 2)パピヨン白雪南部系 3)我が舎の飛び筋 白山03号系 預けている大分の委託鳩舎は 標高600mににあり 気温が低く作出開始が遅く まだ二番仔は卵状態だそうです 秋レースには到底間に合わない ようです 種鳩が手元にいないので 思惑道理ペアリングが出来ず 純白の作出が想い通りの数が 採れそうにありません 三番目が純白のようです やっと白鳩のブログネタが 出来ました