舎外&魚料理 標高600mの委託鳩舎の舎外風景 です 我が舎の鳩は一番仔はまだ 親元です 秋レースには間に合いません 南国からの委託は2月末からです 第一陣はすでにひな換翼が済んで いるでしょう 一昨日のスズキ55cmの 料理です 左は昆布〆の刺身 昆布の 香りがして美味でした 右は塩焼きですが 生臭く部屋中臭います マンションはオール電化で キッチンはIHです ガスとか炭火と違い臭いが こもるようです なんとか塩焼きの 生臭さを取る方法が無いもんでしょうか? 明日もスズキ釣りに挑戦予定です 目標70cm越えです