9月27日委託鳩舎のレースが行われました
100K海越えレースです 結果ですが
100羽参加当日45羽 五日目の本日までに75羽
帰還でした 我が白鳩の参加3羽 当日2羽三日目
1羽 で全鳩帰還でした 次回200Kレースもなんとか
帰って欲しいものです![]()
今日は懐かしい方から℡を貰いました
O社長は私が初心者のころ 毎年多くの種鳩を購入
収容出来なくなったのをバスッケト3ツ位に入れて
年一回我々初心者に貸しだす催しをされていました
今は東京で知人と合同でレースをされている由
私も今は委託鳩舎 優乃翼さんにお世話になって
います
今年初めての太刀魚狙いで釣行
3時から5時までサヨリ釣り(釣果15匹)
5時過ぎからタチウオ仕掛け キビナゴのえさ
電気ウキに変えて7時まで粘りましたが
アタリのけも無し 残念でした![]()
