レース鳩委託今秋あきらめていたのですが 4羽参加との事
本日2回目の15K訓練が行われました
後は35K1回で海越えとなる難コースに入ります
今日は一日北東の風6~7mと風が強く釣りは断念しました
昨日午後又ベランダ眼下の通称 東石畳の中央に竿を出しました
小チヌ(マッチ箱とよんでます)ばかり お隣さんが37cmと30cmを
連発 あきらめかけて時33cmヒットやれやれ人心地付きました
マンションの上から家内の帰還命令の合図で納竿しました
一昨日の姿造りのおかげでキッチンの流し台。まな板。ゴミ箱
おまけにリビングまで魚の臭い充満 この臭いが消えるまで
魚の持ち帰り禁止
今回はリリースと相成りました![]()
