アジ釣り 今日はいつもの波止場にサヨリ釣りの新仕掛けのテストに行きました 一投目からヒット 仕掛けに自信と思いきや その後当たり散発 もう一本サビキの竿を出した処 イワシ サバ アジと当たり頻発 微妙な当たりに合わせるサヨリ釣れず 御覧の手前4匹サヨリで次がサバ それからアジと小いわしは 全部リリース 我が家では釣った魚は現場処理が決まりです 御覧のアジは塩焼き残りは干物にします 竿2本は右往左往に何度ものお祭り騒ぎ2兔追うは禁忌でした