太刀魚リベンジ 連休初日で込み合うと思って2.30に釣り場へ行きました まずサヨリ釣りからと暑いのでビール片手にのんびりムード 処が風が出だして5時までに6匹でした 5時過ぎから太刀魚仕掛けに変えたのですが 気温低下に 冷たい風 シャツ一の為震えが来るほど寒くやめようと思う矢先 ウキに再三当たりが有り餌が半分かじられるが針に乗らず 6時に寒さに辛抱たまらず納竿しました 帰って温泉に直行しやっと人心地付きました