55年前の純白 | 白鳩と魚釣り

白鳩と魚釣り

委託の白鳩と日々の釣果

懐かしの写真発見
白鳩と魚釣り 昭和32~33年(1957頃)

石川県大聖寺レースに初めて

参加しました 純白にて1羽参加でした

何分遠い昔の事記憶が薄れています

大阪の本町のクラをブの本部に鳩を持参

ゴム輪はめて貰い帰ってく

でれば番号を

電話連絡せよと指示されました

当時我が家では電話が開通したてで

帰ってきた鳩の番号を恐々電話した

記憶が有ります 帰還報告一番です

との返事にあまり反応っ出来なか

った様に思います
白鳩と魚釣り

結果は近畿6位でした 当時距離感

という物が念頭になかったようです
当時の記録は残っているのでしょうか

当時の事を御存じの方が居られましたら

教えてください

因みに今持って純白一筋のレースに

拘っております