石川県大聖寺レースに初めて
参加しました 純白にて1羽参加でした
何分遠い昔の事記憶が薄れています
大阪の本町のクラをブの本部に鳩を持参
ゴム輪はめて貰い帰ってく
でれば番号を
電話連絡せよと指示されました
当時我が家では電話が開通したてで
帰ってきた鳩の番号を恐々電話した
記憶が有ります 帰還報告一番です
との返事にあまり反応っ出来なか
結果は近畿6位でした 当時距離感
という物が念頭になかったようです
当時の記録は残っているのでしょうか
当時の事を御存じの方が居られましたら
教えてください
因みに今持って純白一筋のレースに
拘っております

