面影 上は一年前右が現在の映像 及川茂鳩舎作のシャンテリー若大将です 直仔は純白で400Kまで飛ばし飼育中断 大阪の方に御譲りしたのが巡り巡って手元に帰ってきました 一年の間に大阪ー熊本ー大分と転居一年ぶりに写真で顔見る事になりました 今は大分の御世話になっている委託鳩舎で作出に励んでくれているようです 一年で面影が更けたなあ 私も転居一年カガミを見るたびに薄い頭がますます薄くなった様に思います 住環境の変化はやはりストレスとなるのでしょうね