放鳩立会南九州連盟Rg400Kレースの立会で京都府福知山まで行って来ました 天候不良で一日日延べして26日AM8,00放鳩になりました 放鳩は場所選定。天候判断。鳩のケアー。方向判定の確認等 完璧なタイミングであったと思います 18時現在帰還報告が有りません 地理的に帰還困難な地域だと云う事をつくずく感じました 優乃翼参加のW&Bの2羽の翌日帰還に期待しています