猫の日 | やまめのブログ

やまめのブログ

ブログの説明を入力します。

猫の日ということで三毛猫

ただの猫好きが記録用としてupしました爆笑

愛猫なるとです


スコティッシュフォールド

2015年5月15日日生まれ (♂)





この可愛いさラブラブ

(親バカ全開ラブ)



まだ子猫で細い頃ラブラブ




お祝い 1歳の誕生日お祝い誕生日ケーキ
まだ子猫ちゃんの雰囲気イエローハーツラブラブ


クロネコドライバー笑トラック


5年が過ぎ…
下矢印

どんっ?!


湯船に浸かるおじさんのよう…



可愛いマカロンクッションキラキラ
1度も入らずアセアセ

段ボールや…


無料でもらった籠がお気に入り



猫=寝子と言うだけあり
よく寝ますzzz

可愛い写真をアップしようと探したら
こんなんばっかり笑い泣き



玄関前の寝姿ぐぅぐぅ

寝ながらじろりねこクッキー


こんな事されても耐えます笑


暖かい日は晴れ
家の庭で日向ぼっこ
(外に出たいと催促されます)


葉をまたいでるつもりが
またげていなかったり(笑)



手と足が同時に動いて爆睡中(笑)

カメラ動画でしめてみましたラブ


は〜Love(ㅅ´ ˘ `)♡


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう