365☆EvEryDay
Amebaでブログを始めよう!

教習

仮免、、、

合格ですよと(′Д`)♪

やれば出来るもんだね(・3・)

2007/05/13

初☆diAry(・3・)♪

いま仮免の試験中、、、

ちょうど技能が終わリました(′Д`)

間違ったとこがあって

大丈夫か心配です↓↓

落ちてたらどぉしよ、、、