手配終了~ | 3!9! 〜 いち、に、さん、みなさんのうよんです 〜
ウヨンコンが今月末に迫って来ました~
色々と手配していて、やっとホテルバス飛行機と
予約が完了しました!!!!!!!!

あとは仕事の休みをどうするか…
始発で家に帰ってきて、そのまま仕事行けるかな~
BBAには、ちとキツイような気がするんだけど
でも、そこを休んじゃうと他で休めないような…??
休み希望が明後日までに提出だから
もう少し悩んでみようかなー。

ウヨンさんのCDのシリアルナンバーの詳細は
やっぱ10月に入ってから教えてもらえんでしょうかね??
ジュノさんの時みたいに、イベントがあるなら行きたいけど
その日がいつなのかわかんないから休めない…
ちょうど休みの日だったら良いんだけどな。。。

ソロコン前に、もう1回(と言わずに何回か)
インスタライブやってくれないかなぁ❤️