久しぶりに… | 3!9! 〜 いち、に、さん、みなさんのうよんです 〜
ブログでも書いてみようなーと。
Bluetoothのキーボードを買ったからなんだけどね。
そして昔書いてたブログのアドレスがわかり
読みながら思いふけってた(笑)

昔は1日1回はブログかいてたなー。
っというのも、Twitterなるものがなかったから
ファンとの交流ってブログでしかなかったよね???
私はHPも開設してて、行った観覧のレポとか、コンサートレポとか
それはそれはマメに書いてたなー。
それ読んで連絡くれた人は今も友達で居るし、仲良くしてもらってる。
あの時は楽しかったなー。
活動もハンパなくて、仕事もやりくりして仕事してから現場にかけつけてたし、
友達も毎日動いてたもんなー。
今は今で楽しいけど、昔と比べたら、やっぱ行動力が足りないかもな。
私が車通勤になって、頻繁にご飯とか行けなくなったのもあるような、、、

そんなこんなで今日でイ夏が終わってしまいましたね。
結局1回も行けず終いだったなー。
毎年1回は行ってたけど。。。
今回東京の会場が遠かった。
しかもうよんさんが控えてると思うと
その分うよんさんで使いたいと考える장빠でございます。
明日当落だー。
希望通り当たりますように!!!!!!
韓国の友達分もあるから、本当お願いしますだー。