サイン会いいなぁ… | 3!9! 〜 いち、に、さん、みなさんのうよんです 〜
水原でサイン会。
最初、水原って国内のかと思って、
何で国内の水原ってとこでサイン会なんてするの?
って勝手に思ってたあたし´д` ;←

したら韓国のね~みたいな(アタリマエ)
無知すぎるって恐いね。テヘペロ:p

サイン会の写真見た瞬間、
えっえっえっ⁈
パーマ?ねぇパーマなの?
って一人で大興奮!!!
前髪降りてるし、もう可愛すぎて禿げそう←

それから随分経ってから
腕についてるものにクローズアップされはじめ、
え?まさかのリア充説再浮上…(-。-;
まぁね、いいのよ、若いうちは遊ばないとね。
うんうんうん、けどサイン会でしてくる意味はー?あんでー。

でもね、でもね、
あたしサイン会行ったと仮定してさ話せる自信皆無!!!
だって無理だよ~あんな近くにウヨンが居てさ
もしかしたら目合わせてくれるかもぢゃん?
タッチ会とかコンサートでもさ目合ったとか思ってるけどさ、
でも、あんな1対1で、何話したら良いの?
質問して返って来なかった日にゃ泣くぜ。
号泣だぜ?その場で立ちすくむぜ?

あとさジュノにサインしてもらった人のレポで

ペンの子「今日誕生日なのー!」
ジュノ 「いくつになったの?」
ぺ 「24歳!!」
ジュ 「じゃあヌナだね^o^」

って会話あったけど、あたし絶対、歳なんて言えない…。
言うとしても、めっちゃサバよむよねwww
それか永遠の17さーい♥とかって言ってみようかなσ(^_^;)

今年中にはサイン会というものに行くのが目標。
夢じゃなくて目標ね。
あと初渡韓もね。

その前にパスポート申請しろって話だけど←

んぢゃ、あんにょーん(^з^)-☆






iPhoneからの投稿