39週に入ったちゅー

明日は長男のお遊戯会キラキラ

見に行けるか不安だったから

早く出てきて欲しかったけど

もったね〜。

今のところ明日は大丈夫そう!


先生から練習頑張ってますよ

って聞いてたので

とっても楽しみデレデレ

昨日姑が到着したので

姑と2人で行く。

なかなかこんな機会ないから

見せてあげられるのも嬉しいピンクハート


こうなったら7日に生まれて!!

子供全員7日生まれ狙おう!笑

明日お遊戯会終わったら

めちゃくちゃ動こう。

今日買い物とか済ませよう。


結局ベイビー産まれなければ

姑に頼むことがないのよねアセアセ

休む必要ないし笑


それはそうと

昨日夕方に夫が姑連れて帰ってきたんだけど

私はみんなの夕飯の準備と

次男のご飯の準備をしてて

揚げ物だったからちょっとバタバタしてたんだよ。

夫野郎がおもむろにノンアルビール

準備し始めてさ…


は?


状況考えろよ。

何かお手伝いしましょうか?じゃねーのかよ。


何すぐさま息子ちゃんになってんの?

刺すよ?


お母さんが来ても

ダラダラするなよって言ってありますよね?


めちゃくちゃイラッとしたわー。

姑来て1日目なので

さすがに怒らなかったけど…

お前気をつけろよって言っといた方がいいね。

ここは実家じゃないからね。