昨日は夫と美容院✂️

夫が先に出て、交代して。

3人でまた公園に行ってもらったデレデレ


知り合いに会ったみたいで

子供たちに遊んでもらってるよーとLINEスマホ

よかったねデレデレ


長いこと胸くらいまであった髪を

去年ばっさり長めボブにしてたけど

ボブですら鬱陶しくなり

とうとう勇気だしてショートに!

やばー!すっきりー!

そしてかわいいピンクハート

しばらく美容院行けないので

カラーはしなかったけど

黒髪もありだわピンクハート


大人っぽいのに若返った気分ルンルン


美容院終わってみんなと会ったら

夫はじーっと見つめたら

『かわいいよ』といつも通りの薄め反応

長男は『お父さんみたいにしなよ』

いやいや笑

次男は『どしたん?』みたいな顔でみつめてきた。


ショートにすると美容院こまめに行かないといけないし

ちゃんとブローできるか不安だったけど

すごい気に入ったから勇気出してよかった!


今日は仲のいい友達に会うんだけど

見せたいものがあるって言ってあって

多分ちゃんと反応してくれるので楽しみニヒヒ


AMは楽しみにしてた写真撮影カメラ

この間買ったリンクコーデを使って

マタニティフォト風にしようかなウインク

子供たちのかわいい笑顔が

撮れますようにラブラブ


今日から30週!

娘はだいぶ活動的になって

うにょうにょ元気。


ここんとこ体重の伸びが良くて

焦ってたけど今朝は落ち着いてた。


56.3キロ

前回の検診より0.4キロ増だから

このままキープしたいな。

ベイビーだけであと2キロ。

私は増やす必要ないから

50キロ台いけるかな?

頑張るぞーっ!!!