恥骨痛がひどすぎて

二人目不妊治療中お世話になった鍼灸院へ


年子だったので先生びっくりしてたポーン

肝心の恥骨痛は姿勢やストレッチの

アドバイスもしてもらって

かなーり楽になったデレデレ

産前の頭痛が怖いので

またお世話になるかなちゅー


私が入院してる間の

主人と姑へのメモと

陣痛が来たら準備するもの

あらかじめ準備できるものを

準備してみたデレデレ

余裕もって用意しとかないと

直前にドタバタしそうだし

足りないものはないか確認したくて。


ナプキン

シャンプー類

コンタクト

クレンジング

パック類

飲み物お茶

クリーム玄米ブラン的な

お菓子

ボディクリーム

ドライヤー

カチューシャ

着圧ソックス

腹帯

歯ブラシ

イヤホン

マスク

下着

ビニール袋

ストロー



○のついてるものは準備できた!

あと弟のマッサージ器具もらわないと。

二人目のときお尻にすごい良かったやつ。


自分の着替えと化粧品

赤ちゃんの退院着は

後日届けてもらう予定👍


カバンぱんぱん。

今までもこんなだったか?

結局足りなくて夫に届けてもらってた気がする💦


あと77日デレデレ