昨日は次男が鼻水と咳を出してて

検診のついでに受診。

気管支炎だってえーん

またお薬生活アセアセ

RSが尾を引いてるアセアセ


お昼にソファで横になってたら

いつの間にか眠ってしまってて

目が覚めたら

腕の中に次男が寝てたデレデレ

よじ登って腕の中にきたんだ…ニヤニヤ

かわいいハート


夜は次男と魚ベッドにいて

長男が来たので寝たふりしてたら

私のおでこにチューをして

頬を撫でたり

腕に絡みついてきたり…ハート

なんだこれ。かわいいハート

寝ぼけたフリして

手を繋いで寝たデレデレ


いつもうるさくて言うこと聞かない長男も

後追いがひどい次男も

私のこと大好きなのね、

愛されてるのね私ニヒヒ

と思った。


昨日検診前に旦那が

『お母さん心配してるから

逆子やめてあげてね』って

声を掛けてくれたんだけど

病院のベッドに横になったら

ぐりんと回転したようで

逆子直ってた笑

素直な子やないのデレデレ


28週の検診、体重は1,238gになってた。


2週間で200gくらいの成長。


顔見たかったけど

顔の前にスペースないのと

エコーが壊れたらしく

4D見れない機械になってて残念えーん

生まれるまでのお楽しみかなー?


私の体重も順調に増えて笑

56キロまで成長。

あと12週で4キロ以内に

収められるかな?ドキドキ。



早く会いたいな〜