新しい4週間に入るとき

ワクワクするの私だけかな?ニヒヒ


後期に入るし、余計に!!


お腹もだいぶ大きくなって

3人分比べたりしてラブラブ

みんな全然違う〜


一人目長男 突き出るお腹

二人目次男 まん丸お腹

三人目現在 歪な形


腹毛は断然少ないのと

体毛が生えないのにびっくりポーン

私毛が濃い方だけど

全然剃ってないのに

目立たなくて驚き。


胎動も弱め。

感じるのも遅かったし。

上二人は運動会ですか?

ってくらい激しくて

体が揺さぶられるほどだったけど

今はうにょうにょかわいい。

そこは痛い〜ってとこを

グリグリされたり笑い泣き


毛と胎動に関しては

女の子がいるんだなぁって実感する。

お腹の形は次男の方が

女の子!って感じだった。


どんな子が生まれてくるかなちゅー