昨日は20週の検診ラブ
4週ぶりのベビーめちゃ大きくなってた!
417g
私の体重は前回から400gプラス
次の4週まではプラス1kgで抑えたい!
最近調子出てきて
スウィーツとか食べちゃうけどちゅー

R先生に確定と言われても
やっぱり気になる性別ピンクハート

上二人ではしっかり見えてた
ゾウさんは見えず…
多分女の子でしょうとのこと!
ですよね!
分かってても嬉しいデレデレ
13週で判明してるので
実感が湧かなくて…

今日は次男の病院アセアセ
まだ夜中に咳き込んでるから
来週も保育園無理かなぁ笑い泣き

なんか長男も怪しい咳してるよ…

一人で2人は見たくないなぁ…
母としてどうかと思うけど
まだ丸1日見たことないから
自信ないです…笑