咳がひどいのでもう一度病院🏥

やっぱりRSだったー滝汗

かわいそうにアセアセ


寝てる間咳が辛いみたいで笑い泣き


今朝はちょっと元気取り戻してるかな?

あまりにも辛そうで

人生2回目の座薬〜

いつも主人にやってもらってるので

ちょっと手間取ったけどできた。

ダメ母手が臭い笑


明日検診だから

主人は休みとってくれた。


1.5キロ増えた体重は

1.2キロ戻せたデレデレ


妊娠発覚時57.7キロ

最痩せ52.4キロ

今日53.5キロ

前回検診時+0.4キロ


6ヶ月にしてはなかなかのペース!

ここから+5キロだとしても

今回50キロ台で産めるんじゃデレデレ?!


マックはしばらくお休みにする。

ありゃーむくみがひどくなる。

塩分多すぎなんだなーって実感する。


とてもおとなしいベイビーも

ようやく本気だしてきたようで

元気出てきたみたいデレデレ

そしてちょこちょこお腹張る〜アセアセ

そろそろ筋トレ再開しようと思ってたけど

無理は禁物だね。

様子見ながらやってこ。


とりあえず次男のRSがどのくらい長引くか…

私のライフは持つのだろうか…