いやーんチーン
連休で旅行行って、
旦那の実家に1泊してきたら
1.5キロ増ポーン
姑に『来てから急にお腹おっきくなった笑』
って言われたのよ。
自分でもびっくりしてる笑

ずっとつわりで限界突破できなかったのに
旅行なんだから!と
張り切って食べまくった結果ニヒヒ

あと家じゃないと排便できないのと
浮腫といろいろすごいことになってるニヒヒ

今週検診なんですけど〜。

検診までにちょっとは落ちるかな?

ベビー連れて旅行は大変だから
姑と行ってきたけど大正解星
1日目は私と姑が見たかった滝に行って
マイナスイオン浴びて…
ミストが涼しかった〜デレデレ
2日目はサファリパークに行ってきた!
3年ぶりの場所で
同じアングルで長男の写真撮ったら
めちゃくちゃ成長デレデレ

姑に次男を見ててもらって
ミニ遊園地にも連れてってあげられて
両親独占の長男は大喜びピンクハート

帰ってきた翌日は
姑が長男に誕生日プレゼント買うって言って
みんなでおでかけして
優柔不断に悩むんだろうなと
覚悟してたんだけど、
一瞬で決めてくれて
帰ってからずーっと遊んで
従兄弟たちきて
大喜びで遊んでもらってデレデレ
そんなんしてたら次男お熱笑い泣き
何も持ってなかったから
義理姉に座薬持ってきてもらって
とりあえず熱だけ下げて帰宅アセアセ
今朝もまだ熱あるわアセアセ

RSじゃありませんように…。

今日から20週のベビーさんは
この連休で突然胎動が元気に!
まだまだ次男のときには
及ばないけど。