梅雨明けして一気に暑くなった滝汗
週末は赤ちゃんプール出して水遊び!
次男はお父さんに終始くっついて離れず
水鉄砲が当たればギャン泣き。
なんだその軟弱さポーン

お兄ちゃんは水遊び大好きだったのに。
あれか?
ベビースイミング行ってないから?

保育園でも1日目は泣いてたみたい。
最近は楽しく水遊びしてる様子ちゅー

暑くなってきたので二人とも
自宅美容院にてサマーカット

長男が丸坊主を嫌がるようになったので
難しいけどツーブロ。
次男は頭擦り付けてくるのが痛いからツーブロ。
動いてえぐれたから後ろも刈り上げ。

涼しげな二人になったデレデレ
男の子だから失敗したら丸めればいいけど
女の子だと難しいよね〜
っていうか忙しい朝に髪とか結べないけど。
器用な旦那に覚えてもらお。

相変わらずおとなしいベビー。
もうすぐ20週なのに
ほんと存在忘れそう笑

私は体重が増えないから
調子乗ってカレーに目玉焼き2個乗せた笑い泣き
気分がさっぱりだったので
ご飯じゃなくて豆腐だけど。