週末にもあって

今日もあって

次男唇真っ青で意識遠のいちゃって

私の心臓が止まりそう滝汗


長男はなかったから

初めてのことで戸惑って

とりあえずひきつけだよね?

の確認に病院行って

やっぱりそうだったアセアセ


背中叩いて戻ってくれば

大丈夫ですよとは言われたものの

ほんと怖いのよ笑い泣き


多分、というかほぼ原因は長男。

おもちゃ触らせたくないから

意地悪したり

押したりするから

それが嫌でスイッチ入る。


しばらくは長男との関わりを

気をつけてみておかないと…


仲良くやってくださいよ笑い泣き


頭ぶつけたってひきつけなんか

起こさないのに…

本当に嫌なんだろうな。


明日は検診デレデレ

楽しみ〜。

毎日生存確認してるから

それだけは安心なんだけど、

元気に大きくなってるといいな。


そういえばつわりだいぶ良くなったけど

先週くらいまで

ジャンクフードで生き延びたからか

肌が大変なことになってる真顔

体は食べ物でできてるよね。

そろそろちゃんとしたもの食べるから

早く治るといいな…