10週に突入〜!

エンジェルサウンズで

心拍を確認して

ホッとするのが日課笑い泣き


まだまだ性別がわかるまで

時間がかかるけど

めちゃ気になる〜!!!

預言者かもしれない長男は

始めは女の子!って言ってたのに

最近は男の子って言い始めて…


生殖器ができ始めたのかな?!

なんて思ったり…。


男の子のかわいさは充分に堪能したから

女の子がいいんだけどな〜。


お腹の上に五円玉垂らすやつは

まったく動かず!笑


左右の脈は違いなし!笑


お腹で始めたけど

まだ丸みがあるか尖ってるかわからず!

これ根拠ないって言うけど

上二人めちゃ尖ってたポーン


そして、赤ちゃんの心拍

早すぎて数えられない。

でも多分140以上!


中国式産み分けカレンダー女の子!


タイミングの時期は早め!

産み分けゼリー使用!


とっても期待を込めて女の子じゃない?

って思ってるちゅー


これで男の子なら

もう何人産んでも男の子しか生まれないニヒヒ


女の子だったらもう名前決まってるんだけど

男の子だったら思い浮かぶか心配。

長男と次男は関連性のない名前だから

またオリジナルを考えるのが大変アセアセ

どんな子かな?

毎日不安とハッピーが交差。



そして、つわりがだいぶマシに!

家事もこなせるようになってきたし

家系ラーメンペロリと食べたデレデレ

ここからは調子乗らないよう

慎重に行こう!太りやすいからアセアセ


来週の検診で筋トレOKもらえないかな…