仲の良い人で2人目って
なかなかいなくて
今までお付き合い程度に
渡したことはあるんだけど…
お祝いって悩む。。

1人目の家庭には予算伝えて
何がいいーーー?
ってリクエスト聞くんだけど
2人目家庭には
ちょっといいお尻拭きとかにして。

いざ、我が家ってなると
悩むよねー笑い泣き
形に残るものって大体持ってるし
同性だから尚あるし。

悩みに悩んで私の欲しいもの!
ニコニコベッドの柵
多分 長男 私 次男
みたいな配置で寝ることが
増えると思うので
両サイドに柵付けたい!
こちらはリクエスト済みピンクハート

ニコニコディズニーのドリームスイッチ
絵本の読み聞かせめんどくさい!
けど、自分で買うほどじゃない。
これなら長男も楽しめる!
こちらもリクエスト済みピンクハート

ニコニコウッビーのおむつゴミ箱
さすがに臭くて捨てて
新しいの買ったら容量少なくて
ステール…このやろムキー
3人目まで使えそうな
ちょっといいゴミ箱所望!

ニコニコ子供用食器
1人分しかないから
今後を考えると増やしたい。
でもぐちゃぐちゃだから
今あるやつ捨てて
一新したい気持ちもある。
でも今あるやつお祝い…滝汗

ニコニコブレンダーかミキサー
使いこなせそうにないけど
みじん切りとかできるなら…
あと2回離乳食作るなら
あるといいかなと思ったり

ニコニコハッカベビーの服
お洒落でかわいいけど
自分で買うにはコスパが笑い泣き

ニコニコベビーカーに後付けする立てる台
長男もベビーカー乗りたがりそう!
押すのに邪魔そうだし
使うかわからないから悩むとこ

こんな感じかなーーー?
何欲しい?って聞かれたら
とりあえず予算を予想して
これらをリクエストしようと思ってますデレデレ
何でもいいって言われる方が悩むしな
と思って図々しいけどデレデレ

リアルに欲しいものは
現金!おむつ!ミルク!
だけどね滝汗

みんなそうよね?笑

多分、義母は現金くれるから
そこから内祝いだして…
うちの実家はくれるかな?笑い泣き
今回は現金少なそうだな
などなど今からお祝いのこと悩む!

でも、お祝い何がいい?
って聞かれると
あーそろそろなんだなって
実感湧いてくるデレデレピンクハート

そして、全然関係ないけど
米が少なくなってたら
すぐ、報告しろよ!
馬鹿旦那