変な時間に目が覚めるわ
胃が痛いわ
お腹張るわ…

昨日は私の実家家族と川へ!!
釣りして、BBQして楽しかったちゅー
息子は生きた魚を怖がりもせず
捕まえて楽しそうだった。


しかしながら妊婦に
川遊びは過酷だった。
転ばないように緊張するし
設備いけてない場所だったし
トイレ汚いし笑い泣き

また行くことがあれば
めちゃリサーチしよアセアセ

朝からずっとハイテンションな
ベビさんも流石に疲れたかな滝汗
ごめんね。
今年はプール諦めたけど
海行って、川行って、BBQして
とても夏を満喫できたラブラブ

疲れ果てながらも
はしゃぐ息子がかわいかったし
楽しそうで私も嬉しい😆
そろそろアクティブ妊婦は
終了してのんびり過ごしたいな。