今日は検診でしたが
朝体重が元に戻ってた!

旅行太り大丈夫だった。

息子のときより
体重も体のサイズも小さめで
産後の体型戻しが楽そうデレデレ

今日も顔を隠してなかった次男!
鼻が高くて
お目目ぱっちりで
目を瞑ってる顔が
旦那の寝顔にそっくりポーン
もう笑っちゃうほど!

旦那の幼少期が
天使かというくらい
かわいかったので
とっても楽しみラブラブ
結婚式のときのプロフィールムービーで
旦那がかわいすぎて
私の不細工さが際立って
本当にかわいそうだった笑

血液検査ではまた貧血アセアセ
薬飲んでたのになぁ。
食事から頑張って鉄分摂らないと。

妊娠糖尿病はギリギリセーフ。
なんでギリギリなんだろ?
わかんないけど気をつけよ。。

入院準備も万全!
元々お手伝いをお願いしてた上の弟が
9月から学校再開かと思ったら
9月以降も配信授業になるみたいで
頼りきりできるちゅー
実母があてにならないので
ほんとに助かるわ〜。