今の家を買うまで駅近にしか
住んだことがなかったので
自転車に10年以上乗ってなかった私。

息子を連れての散歩が
なかなかハードモードなので
運動不足解消と小回りのため
電動自転車を買った!

妊娠中に自転車怖いなと思ったんだけど
今のままじゃどんどん太るし
車では行けるところも
限られてくる…
いろいろ悩んだ末、給付金頼りでゲットニヒヒ

買った場所から家まで帰るのに
5キロ位運転したけど
普通に坂キツくて死ぬかと思った滝汗

慣れてくれば楽になるのかな?

今日もお掃除終わったので
涼しいうちに公園と買い物行きたいのに
Eテレ観てるからって動かない息子。


今日から21週!
ちょうど半分なんだって!
今朝の体重は56.8キロ
先週と比べると200g増で
なんとか堪えた滝汗

中期の検診は月いちだから
赤ちゃんの成長見たいよ〜!
もう15センチ以上はあるみたいだね。
お腹のあらゆるところを
ポコポコしてくるちゅー
早く会いたいな💕