10週くらいのときかな?
エンジェルサウンズ購入👼
息子の時、知り合いに借りて
また貸してって言いにくいし
もう1人ほしいし…
買ってみた💕

ずーっとやってたけど聞こえなくて
臍帯音かな?でも自分の脈と一緒…
とモヤモヤしてたけど、
今日いつもよりかなり下に当ててみたら
やっと!!!!
トットットットッって聞こえたデレデレデレデレデレデレ
ベビたん生きてた!
朝猛烈に下腹部が痛かったから
心配だったけど、一安心。

在宅夫に聞かせて、
「ここだったの!下だったの!」って言ったら
「今までずっと腸まさぐってたじゃん」って

言ってよポーン
腸の音聞いてモヤモヤしてる私なんなのよ。

息子が帰ってきたら聞かせてあげよちゅー

現在13週!
つわりは12週くらいで落ち着いてきたかな。
結局一度も吐くことなく、
5キロほど落ちた💦
予定日の体重目標は、60キロ!
前回69.9キロなので
かなり気合入れて
体重管理するぞーーー!
つわりおさまったとは言え
昨日ラーメン食べに行ったら
気持ち悪くなった笑い泣き
脂っこいのはだめなんだね。

よーしゴロゴロするぞー!