ラストケモから昨日でちょうど3ヶ月になりました✨

だいぶ髪の毛も伸びてきましたよーおねがい

まだウィッグは外せませんが…

できれば夏休みが終わるころにはベリーショートで脱ウィッグできたらなぁーなんて思ってます♡

ウィッグをつける前なのでピアスもついてます🤭笑

私の髪の毛ははじめ、ほんっっと白髪しか生えてこなくて…白髪はグングン伸びてて😅

だいぶ黒い髪の毛もでてきてくれて少し安心しました💦

いま42歳ですが、元々子供の頃から白髪がでてくるこだったので普通の人より多分すごい多いかもです💦

頭頂部!まだまだ薄いけど、確実に日に日に増えて伸びてます✨


サイドも!

ほんっと白髪だらけだけど笑 

もみあげが出てきてウィッグを被りやすくなりました😆


後ろも!襟足がとってもうれしー😭💕💕💕💕


問題点は…

1部、このちょーーーど頭頂部?おでこのところ?が薄いんですー😭なんか穴が空いてるように見えて…薄いのぉぉ😭

日に日に増えてきてくれると嬉しいなぁーと毎日祈ってます🙌

さて、ウィッグを被ってでかけてきまーす‼️

だいぶもみあげや襟足を気にしないで済むようになってきました✨


ラストケモから3ヶ月のわたしの髪の毛でした。