最近のお気に入りウィッグの紹介をさせてもらいます✨✨

最近手に入れた人毛ウィッグおねがい

これのロングをまず買いました✨

どうですか?

すごい自然じゃないですかー⁉️

届いたとき、びっくりしましたーラブ

でも、届いたものはちょっとつむじの形が変な感じだったので実は交換してもらいました💦💦

返品、交換も受け付けてくれると書いてあったのでそれも安心ですよね‼️

交換対応も、ほんっと素晴らしくてすぐに対応してくださいました!


実は先日ずっとインスタでみていた憧れのお店のウィッグを意を決して人毛ウィッグを買ったのですが…(7万くらい笑い泣き)頭の形が全然合わなくてー💦💦💦もうガッカリ、悲しすぎて…えーん

なんとか縫い付けたりして使おうかと迷いましたが、やっぱり無理で…泣く泣くフリマサイトへ…💦

結局半額くらいで売れましたが…痛い出費😵

ネットで購入だと、こういうのがあるから怖いですよね。。

だからやっぱりフルオーダーが理想なんでしょうが…お値段がねぇ笑い泣き

なので、返品、交換を対応してくださるのはウィッグユーザーとしてはほんとに有難いです‼️


このままロングで使うのも素敵でしたが、やはり今はショートやらボブを使っていたので美容院でカットしていただきましたー✂️✨


巻いてオイルもつけたりも😍❤️❤️

とっても良い感じです✨

私にはよかったので、実はバレーボール用も…🫶✨ロングだとお値段が少し高いので

バレーボール用はボブを購入しました‼️

※実はこれもなんだか前髪がパックリ割れてしまうので交換してもらいました😅💦多分、こういうお作りなのかもですが…まだマシな方を選択。うるさいお客だったかもですが…安いお買い物ではないし、変なウィッグだったらたぶんもうずっと使わなくなるのが見えているので、ここはちゃんと言おうと決めました🙏‼️


実はずっと使っていた人工毛MIXのウィッグはそろそろ寿命でもうチリチリに💦なんとかケアしたり毛先をカットしたりしてきましたがもう限界のようなので😭新たにまた購入したのでした!!今までありがとー✨✨


大事にケアしながら使っていこうと思います!