今日クリスマスツリー出しました🌲✨

家族みんなで飾り付け!!


やっぱりツリーを出すと

一気にワクワクした気持ちになりますね😆✨

我が家は私が一目惚れした

スタジオクリップさんのクリスマスツリー✨

松ぼっくりがついてて

ちょっと色が薄くて可愛いんです!




毎年毎年少しずつ新しいオーナメントを買い足していこう♡なんて思ってたのに…

結局ここ数年一つも買い足してません😅💦

もう10年目くらいかなー。。。笑



装飾品もだしました‼️

昔手縫いしたツリー(左)も、もう10年物だけど

まだまだ使えそうです🤭

しっかりカメラ目線のうちのワン姫🐶


やっぱりツリーがあるだけで

なんだか気持ちがあがります⤴️😆❤️❤️✨


今日は久々に息子も娘も部活が⚽️🏐午前で終わり‼️家族揃ってランチに行けました🍴

結局マックになってしまったけど、のんびりできてよかったです‼️


明日は延期になっていたTC療法2回目の日。

明日は上手くできるといいです!

頑張るぞ👍