2日目は朝息子が起きるずっと前に

目が覚め知らんぷり


せっかくなので

ドリンクスペースからココアを取りに行って

朝の時間をゆったり過ごしましたニコニコ


そのあとみんな起きて

朝食バイキングへナイフとフォーク


息子グズらず離乳食食べてくれたので

ゆっくり食べれましたひらめき


そういえば最近

バイキングの時にプレーンのヨーグルト

そのままあげているけど

嫌がらずに食べてくれるので

普段の食事をする際

ベビーダノン→プレーンヨーグルトに

変更出来そうですキラキラ


ベビーダノン高いのでありがたい、、


食べたあとは部屋で少し休憩してから

屋上にある温泉ぷーろへ


ここは男女混浴なので館内水着着て

入りました


しかも時間的に良かったのか

誰もいなかったので写真とりやすかったです!











そのあとは
またまた部屋の露天風呂に入って
用意して宿を出ました

今回のメインは宿でゆっくりするのが
目的だったので
お風呂に入ったり部屋でまったりできで
満足な旅行となりました照れ

また旅行行きたいなー