酒々井プレミアム・アウトレットに

行って来ましたニコニコ


平日の大雨の中だったので

けっこう空いてました傘


着いてまずは

GELATO PIQUE CAFEへキラキラ


クレープが前から気になってて照れ


やっと

バターとお砂糖のクレープ食べれましたラブラブ


美味しかった~


そのあとは買い物音符


麦わら帽子とサンダルを狙ってて

サンダルのみ良いのありました!


adidasで指差し


この夏履きまくろう


あと夫も靴


息子用もミキハウスで靴買いました歩く


夫が3人分買ってくれたので

ありがたいにっこり


そしてお昼はデニーズへナイフとフォーク


しらすの雑炊だけでは足りなかったので

うどんも少しあげました


息子お昼寝時間少なかったみたいで

けっこうグズグズぐすん


いろんな作戦試みても

グズグズしていたので

早めに食べて退散しましたアセアセ


あー、早く靴履いて息子とお散歩したいニコニコ


そしていよいよ明日は

息子の誕生日にっこり


ママになった記念日でもある!


なんか生まれるまでの出来事(陣痛とか)を

思い出しちゃってソワソワ泣き笑い


夜寝れるかな?笑