少し前に息子1歳の誕生日のお祝いをかねて

旅行に行って来ましたニコニコ


行き先は鴨川キラキラ


まずは車で鴨川シーワールドへ車











動物園はあるけど水族館は初なので

どんな反応するのか楽しみだったんですが

反応いまいち不安


シャチ、アシカ、ベルーガのショーと

館内を適当にまわりましたニコニコ


お昼は館内のレストランでナイフとフォーク


そしてお昼過ぎになったので

泊まる予定の鴨川館へ指差し


徒歩数分なので助かる~!


お部屋は和室で広々としていたので

息子も動き回って楽しそうハイハイ


到着後すぐに

家族風呂の貸し切り露天風呂に入りましたキラキラ


みんなと一緒の大浴場だと大変なので

家族で入れて楽でした!


そのあとは部屋に戻るとすぐに

息子お昼寝ほんわか


けっこう疲れていたんだなぁー


1時間半ぐらい夫婦二人で

ジュース飲みながらゆっくり出来ましたニコニコ


ちなみに各階に

フリーの飲み物スペースがあって

私はこのあとココアにハマりましたキメてる


そしていよいよ夕食照れ


食事場所は泊まるお部屋でおねがい


息子がグズってもお部屋だから

気にすること無し!!


豪華な食事も食べれて満足でしたルンルン


そのあとは適当に館内をまわったり

部屋の露天風呂に入ったり






※露天風呂からの眺め





そんな感じで1日目が終了しましたにっこり