もう少しで1歳の誕生日ということで

不二家レストランでプチお祝いをしてきましたニコニコ


バースデーサービスとして

・記念撮影

・キャンドルサービス

・ペコちゃんグッズプレゼント

・デザートプレゼント


おねがい


サービスなのがありがたいニコニコ


なんか最近外食が出来るようになって

嬉しい!!ニコニコ


この前は焼き肉へ指差し


外で焼き肉食べたの1年以上前だったので

嬉しさ倍増でしたキラキラ


今は離乳食持ち込んでいるけど

もうそろそろお店のメニューもいけるかな?


うどんとかなら大丈夫かひらめき


あとは今は5倍粥くらいだけど

軟飯にもなれてもらって

ご飯も大丈夫ってなったら

さらにメニュー増えるから楽しみだなぁーニヤリ