※振り返り記事


3月の後半辺りから約2週間程

実家に帰省していましたひらめき


息子が産まれてから初めて会うので

どんな反応するのかワクワクにっこり


特に父は70代と高齢なので

両親が生きているうちに会わせることができて

良かったですうさぎのぬいぐるみ


したコトは

兜を買ってもらう

父と甲子園に行く

両親と動物園に行く


あとは家でのんびりしてましたニコニコ


息子を可愛がってもらえて嬉しかったのですが

不満なことも、、


実家は昔ながらのつくりのマンションなので

家が狭い=生活音がうるさいもやもや


なので息子が寝ているときに

話し声や生活音が大きくて目が覚めるアセアセ


生活リズムも違うから夜中1時過ぎても

まぁうるさい不安


この事で帰省中ケンカになりましたネガティブ


最低でも1年に1回は会いたいけど

泊まっても数日が限度かもガーン


あと東京から新大阪まで新幹線使うので

それも大変アセアセ


帰りはお利口さんでしたが

行きはグズって

合わせて1時間近くは席立ってあやしてました泣き笑い


何歳ぐらいになったら

楽になるのかな?