3日目とほぼ同じ内容です、、


と思いきやキョロキョロ


夕方我が子に会いに行った時

明日の検査結果で問題なければ

同じ病棟に戻れるとの説明がおねがい


めちゃくちゃ嬉しかったですラブラブ


ただ今でもミルク時や泣いた時等に

無呼吸になる時があるので要注意だそうですアセアセ


めちゃくちゃ心配だわ悲しい


私はというと搾乳の量が増え

授乳も出来るまでになりました泣き笑い


もう授乳時に服を汚してしまうくらい


あとこの記事書いている現在

胸が張りすぎて痛い、、雷


授乳が出来るようになったので

4日目は夜に3時間ごとに3回会えましたニコニコ


なので4時間もにっこり


寝不足だけど嬉しい


5日目は母子同室になるのかな?


まだまだ未熟者だから

不安な気持ちのほうが大半しめてます不安