今日は縁あって出会い、仲良くしてもらっているAちゃんのお誘いで、ランチに行ってきましたご飯


縁ある人と、縁ある場所に導かれるように遠くまで行ったけど、結局、馴染みあるびっくりドンキーへ!(笑)


その後、驚くような出来事と前向きな結果に、私は終始笑顔でありました爆笑


そして、夕食は母とスシローへ寿司
今日は贅沢な1日やったなぁ~(*^▽^*)






お友達とお茶してきましたルンルン
たまにはこんな時間も必要だよね。

次はランチ行きたいな~爆笑

よし、明日からまた頑張るぞ!
昨日は、私の誕生日。

私にとって、昨日は絶対忘れない1日
となりました。

もしかしたら、こんな楽しくて、ワクワク
心踊るような1日の誕生日は、もう二度と来ないかもしれないぐらい幸せな1日を過ごせたと思います!

これからも、1日、1日を大切に、笑顔を忘れずにしていきたいウインク