今日は縁あって出会い、仲良くしてもらっているAちゃんのお誘いで、ランチに行ってきました
縁ある人と、縁ある場所に導かれるように遠くまで行ったけど、結局、馴染みあるびっくりドンキーへ!(笑)
その後、驚くような出来事と前向きな結果に、私は終始笑顔でありました
そして、夕食は母とスシローへ
今日は贅沢な1日やったなぁ~(*^▽^*)

縁ある人と、縁ある場所に導かれるように遠くまで行ったけど、結局、馴染みあるびっくりドンキーへ!(笑)
その後、驚くような出来事と前向きな結果に、私は終始笑顔でありました
そして、夕食は母とスシローへ
今日は贅沢な1日やったなぁ~(*^▽^*)
