パライソ若松のブログ

パライソ若松のブログ

ロックバンドPALAISO(パライソ)ギター コミュニケイト若松のブログ

Amebaでブログを始めよう!
久々にブログを書きます。
何故ならば、ライブ告知をしたいからです。



2/27(土)新宿クラブサイエンスにて、ライブやります!
今年初ライブとなります!
3ヶ月ぶりのライブなんです!
俺がバンド始めてから、3ヶ月もライブやんなかったのって初めてだから、なんだか新鮮だし凄く楽しみだし早く溜まりきったこのエネルギーを吐き出したい感丸出し!!

丸出し!!

丸出しっ!!

なんか文字いじれるようになってて面白い!!!

面白いっ!!!

…はい。
まぁ、俺達パライソは限りなく全快で音楽含めた諸々をやるので、今週末は新宿に是非おいでなさってください。。

俺達は20:15分からのステージです!
予約はコメントからでも、
パライソホームページ
からでも大丈夫です!


あとね、今年から
パちゃんねる
って言う名のネット番組を始めたんで、こちらもよろしく!
毎週木曜21時から配信してます!
もちろん…

毎週更新っ!!!

こちらは、俺達パライソの事を少しでも知ってもらえれば…というスローガンの下、あーだこーだ言いながら、笑いながら、悩みながら、考えながら作ってます!

少しでも楽しんでもらえれば幸いです。。

一応…ペタッとな…ニヤリ

パちゃんねる♯1


たくさん見てねーパー
年明け、1月14日全国リリース !!
パライソ1st maxi single「みんな愛してるよ。」
1.アウトライン 2.リアルアル 3.歩く月
3曲収録 価格1200円(税別) ORGA1128

★タワーレコード、HMV、TSUTAYAなどの各店舗から予約して購入された方に限り、特典としてMV3作収録のDVDをプレゼント!
(数に限りがあるので予約はお早めに)

★そして、タワーレコード新宿店で予約された方に限り特典として3作収録MV-DVD+リリース記念ポスターをプレゼント!!
(こちらも数に限りがあるので予約はお早めに)

(注)Amazon、楽天市場などのネット通販から予約しても特典は対象外となります。

なにかわからない事などあれば、気軽に一報下さい!



「アウトライン」MV公開中!ぜひご覧ください!
http://youtu.be/UodJ4QJJfwE


パライソ1st maxi single 「みんな愛してるよ。」
2015年1月14日 全国リリース CM
http://youtu.be/b2BkkEYXcXs

14日(日)は、高円寺ミッションズにてのオルガエンターテイメント主催のライブ 皆さんありがとうございました!







ライブの写真、木下ヒロコさんに撮っていただきました!


俺達パライソ、年内ラストのライブだったんだけど、おかげさんでバシッと今年のライブを締められました!

ありがとう!!


思わず、楽しかったもんで、、打ち上げで遅くまで酒呑んでしまい 次の日の労働が激veryしんどかったけど、
まぁ…楽しかったからいいか。。
と、思えるくらい良い夜になりました。

もう1回…ありがとう!!!


さて、いよいよです。
年が明けたならば、それはやってきます。。

パライソ 初の全国リリース
1st maxi single 「みんな愛してるよ。」
2015年1月14日(水) 発売!!

そして、そのリリース記念ライブをやります!

1/25(日) パライソ レコ発ライブ
-音楽業界 断固改革!ツアーファイナル-

OPEN 16:00/START 16:20(予定)
前売り¥2000 / 当日¥2500 +1ドリンク\500

~LiveAct~
パライソ/ガテンズ/キャスバリズム/えくおとさず/BLUE SUGAR SPIRITS/DAVA/Siberian CATZ/discourage/ハシグチカナデリヤ


と、俺の好きなバンドさんばっかな豪華メンツでお送りいたします!

お楽しみにっ!!


2015.1.14 パライソ 1st maxi single RELEASE!
「みんな愛してるよ。」
1. アウトライン 2. リアルアル 3. 歩く月
                ¥1,200(税別) ORGA1128
★購入先着でMV3作収録DVDプレゼント!
★タワーレコード、HMV、TSUTAYA、Amazon等で予約受付中!

●アウトラインMV YouTubeで公開中!!
https://www.youtube.com/watch?v=UodJ4QJJfwE

●CDリリースCM公開中!!
https://www.youtube.com/watch?v=b2BkkEYXcXs