何故ならば、ライブ告知をしたいからです。

2/27(土)新宿クラブサイエンスにて、ライブやります!
今年初ライブとなります!
3ヶ月ぶりのライブなんです!
俺がバンド始めてから、3ヶ月もライブやんなかったのって初めてだから、なんだか新鮮だし凄く楽しみだし早く溜まりきったこのエネルギーを吐き出したい感丸出し!!
丸出し!!
丸出しっ!!
なんか文字いじれるようになってて面白い!!!
面白いっ!!!
…はい。
まぁ、俺達パライソは限りなく全快で音楽含めた諸々をやるので、今週末は新宿に是非おいでなさってください。。
俺達は20:15分からのステージです!
予約はコメントからでも、
パライソホームページ
からでも大丈夫です!
あとね、今年から
パちゃんねる
って言う名のネット番組を始めたんで、こちらもよろしく!
毎週木曜21時から配信してます!
もちろん…
毎週更新っ!!!
こちらは、俺達パライソの事を少しでも知ってもらえれば…というスローガンの下、あーだこーだ言いながら、笑いながら、悩みながら、考えながら作ってます!
少しでも楽しんでもらえれば幸いです。。
一応…ペタッとな…
パちゃんねる♯1
たくさん見てねー


