ご訪問有難うございますオレンジ



前日の夜から



成人式の記念品の話で大盛り上がり



浦安市はいいなぁ



ミッキーのボールペンに始まり



酷いところは、綿棒4本とあぶらとり紙



嘘でしょ!あんぐりピスケ



いったい何市?



ツイッターで呟いてるから



分からないと



中には、額に入った絵



どうにもセンスが…



欲しくないね〜これは



娘の情報によると



どうやら各市の予算は



1人20円から500円



ということは、額と絵で500円か滝汗




500円の図書カードの所もあるね



まだ、図書カードがいいねぇ



娘は、それでも楽しみにしています



いじらしい笑い泣き



娘の予想は、ボールペン



私は、私の成人式の時が



アルバムだったからアルバム



朝の7時半に美容院に送って



支度が出来るまでマックで待ち



会場に送りました



娘からLINEが来て、なんと!



記念品はなしでした



えーあんぐりうさぎ




そんな事があるの!



綿棒4本ですらなかったか



会社の同僚に聞いたら、ずっとないそうです



市の財政によって




記念品は決まるみたいです





 


にほんブログ村

 


乳がん ブログランキングへ