ご訪問有難うございますオレンジ



3年前迄は



Xマスケーキ買った事ありません



25日になると知り合いの



娘さんからXマスケーキウシシ



バイト先がケーキ屋さんだったので



余ったケーキのおすそ分け



その娘さんも遂に就職して



バイトは卒業になりケーキが無くなりました



25日の夕方になると



ケーキも3割、4割引きで買えます



選べはしないけれど



安く買えるので、25日の夕方に



買うようになりました



しかし、去年は買い損ねました



売り切れでした



慌てて他を探すも売り切れ!



仕方なくコンビニでと思ったのですが



ロールケーキみたいなのしかなくて



買いませんでした



今年はどうするか



賭けに出るか



素直に定価で買うか



思案中です





 


にほんブログ村

 


乳がん ブログランキングへ