ご訪問有難うございますオレンジ



お久しぶりですとびだすピスケ1つながるピスケとびだすピスケ2




色々ありますが元気です気合いピスケ




眉毛事件以来



勉強しましたよ




眉毛描き




カキカキカキカキ



ついに


{2459905D-9A43-4A82-8AAA-ECC2990C79AD}




かなりの成長が見られませんか?




自分的には




ほくそ笑んでます






前回の失敗のが少し残ってますが




なかなか上手くなったと思っております




付けまつ毛はまだ出来ていません




まだまだ修行しなければ




そして




病院から処方してもらったヒルドイド




手ではなく




顔につけてます




手はステロイドのメインベートを使用




大分よくなっていますが




手首から下が赤黒く変色していて




手袋みたいになってます





娘がヒルドイドをネットで調べて




私のを欲しがりました




2万円の高級乳液よりも優れものと




載っていたそうです





優しい私は分けてあげましたほっこり





目には使用しないこととありますが




目尻はダメ?



目じゃないからつけて見ました



涙袋にも



ほうれい線にも



{7C5A484F-6D20-45F7-9CA1-D17F21A9479D}



私…



どうでもいいことかも知れませんが




55歳です




目に年齢はまだ出ていないつもりですが





口元は年齢でています




今後、どう変わるか楽しみです





今年の2月でズラも1年です




ソロソロ新しいのが欲しいかな





眉毛描きに始まり




化粧にも目覚め始めたこの頃です




遅すぎだろニヤニヤとつっこみたい貴方




そっと見守ってください




髪や眉毛が無くなり





化粧が面白くなりました








 


にほんブログ村

 


乳がん ブログランキングへ