仕事に家事に育児と
毎日忙しくてもやりこなすママ

だけど
もう無理〜!
疲れた〜!
ってなることもあります、、よね?

子供が
ママ〜!一緒に似顔絵作ろう。
トランポリンしよう。

って言われたら、
一緒にやってあげたいけど、

ご飯の準備に洗濯に
習い事の送迎に
インスタの投稿もしないと!

ってやることもあるし

ちょっと待っててね〜
って言いながら思うように
動けない自分が悲しくなる😭




はい、これは私のことです🙋

どれも全部やりこなしたいから
頑張ろうって思ってしまうし、

愚痴をこぼしたらなんだか
自分自身に
負けてしまう気がして、

弱音を吐けずに
自分で自分を
追い込んでチーーン🫠

そんな時に
私の講座のサポートを
して下さっている先生が
忙しい中、

zoomですぐ繋がってくれて、
私の今抱え込んでいるものを

全部聞いてくれて、
受け止めてくれて

ボロボロになった私を
励ましてくれたんです😭💕

吐き出したことで、
気持ちがスッキリできたし、
今やらないといけないことから
順番にやろう!

すぐにやらなくてもいいことは
後からやれば大丈夫✨

って思えるように
気持ちの切り替えが
できました✨

時には無理ー!
もうヤダー!

って吐き出すことも大切ですね♡





そんなふうに支えてくれる
先生みたいに
私が今考えている講座でも、

産後の今の自分の体を
なんとかしたい!
ってダイエットに励むけど、
思うようにいかなくて

育児に家事に疲れて
チョコやポテチを頬張りながら
自己嫌悪になる🥲

そんな悩みを持つママを
食べた分だけ一緒に
運動しようって

たくさん支えたいし
いつでも応援したい!

愚痴や悩みをどんだけでも
受け止めたい♡

なりたい自分の未来に
なれるように
全力でサポートします🥰

些細な悩みでも
私に話してくださいね。

レッスンのご予約お問い合わせは
こちら⬇️

友だち追加