今朝の体重🐷

48.4kg笑い泣き

一昨日+1.1kg笑い泣き

昨日+0.5kg笑い泣き


笑笑笑


数日での体重変動がエグい笑い泣き


いや~昨日は仕事のストレスと疲れで

タイミング良く?悪く?笑

仕事終わりに差し入れお菓子沢山頂いて

無心でムシャムシャ

食べてしまいました爆笑反省←


身体が重たく浮腫んでる感じがする~ガーン


確かに昨日は食べ過ぎたもんなネガティブ

普段、炭水化物のご飯やパンは

極力避けるようにしてるんだけど…

昨日は摂りすぎてしまった/(-_-)\ガーン


週末でリセット頑張りますネガティブグー炎


2キロくらい減らしたところで

思いっきり焼肉とかビュッフェとか

行きたいなーーー昇天(遠い目)


今日は休みだし給料日だし

業スーへの買い出しを楽しんできます昇天キラキラ