東京建築祭に行ってみました(2) | 牛若丸のブログ

牛若丸のブログ

写真中心のブログです。
主に風景を撮影しています。
(使用カメラ:FUJIFILM XT-5)

 

おはようございます キラキラ

 

東京建築祭の続きです

 

丸石ビルディングから歩いて、

次の 江戸屋 に行ってみました

 

株式会社 江戸屋

享保3年(1718年)創業

刷毛・刷子(ブラシ)の製造・販売をしています

 

 

見えてきました

 

 

 

 

 

 

 

 

店の中を覗いていたら、若い女性が近づいて来て

こんなに人がいますが、何かあるんですかと…?

説明してあげました

 

そんな感じでしたが、急に私のカメラが素敵だと

お褒めのコメントをいただきました

お値段は? ○○万円位ですと答えると…

それは、ジュエリーですね~と言っていました

 

なるほど、安価なジュエリーかもしれません

ゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 

 

 

 

順番待ちの人が大勢いましたうずまき

 

今回、普通見れないところを見せてくれる

ということでしたが、大勢の人だかりで

とても見れません

 

よって、建物の外観だけを撮影するという

肝心なところから外れますが、

そういう行動をとることにしました

 

次は、三井本館に行きましたキラキラ