銀座プレイス(NISSAN CROSSING) | 牛若丸のブログ

牛若丸のブログ

写真中心のブログです。
主に風景を撮影しています。
(使用カメラ:FUJIFILM XT-5)

 
おはようございますキラキラ
 
昨日の続きの写真になります
 
日比谷公園 → 有楽町ガード下 → 銀座方面 へ歩きました
 
その時の写真です
 
 
 
銀座の一等地の中にある、泰明小学校 キラキラ
 
以前、東急プラザの屋上から撮影したことがあります
その時の写真はこれです(2019年11月撮影)
下矢印
 
 
今回、歩いていたら見つけました
 
 
 
 
 
 
 
銀座プレイスに到着
(NISSAN CROSSING で展示車を撮影)
 
 
2月下旬に来た時と
展示車が入れ替わっていました
 
 
フォーミュラー E
電気自動車のレースカー
街中を走るイベントが開催されるようです
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
もう1台ありました
(車体形状が異なっています)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらの車体は、レトロ調で可愛い感じの
たま電気自動車
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
車は電気自動車へ移行中ですが、
エンジン車には エンジン車なりの良さがある
私はそう思っています キラキラ
 
この後、また東京駅まで行きました
今回は 東京中央郵便局(KITTE)で撮影しています
次回、その写真を出します
郵便局