メルカリ(完) | 牛若丸のブログ

牛若丸のブログ

写真中心のブログです。
主に風景を撮影しています。
(使用カメラ:FUJIFILM XT-5)

 
おはようございますキラキラ
 
その後のメルカリのことについて書きます
 
出品していたカメラやレンズは7点でしたが、
先月の24日までに全て購入していただけました
照れ
 
 
 
カメラ本体(PENTAX  KP )
 
4年使用したカメラです
(グリップ:Lサイズにカスタマイズ)
シャッター回数 : 2万回
この機種は15万回まで可能とのこと
 
自分で言うのもなんですが、美品の部類かも… キラキラ
 
 
 
55-300mm 望遠レンズ(沈胴レンズ)
初日の出やダイヤモンド富士を撮る際に使用
晴れ
 
 
 
18-135mm 標準レンズ(キットレンズ)
ほとんど使っておらず、新品同様 キラキラ
 
 
 
 
16-85mm 標準レンズ & KP装着時
 
16-85mm 標準レンズ
写りが良くて 一番使ったレンズです…キラキラ
 
F値からは考えられない
綺麗な写真を撮らせてもらったレンズです
 
 
 
smc 35mm マクロLimitedレンズ
マクロレンズならではの 繊細な写真が撮れました
 
 
 
 
18-50mm 標準レンズ
F値がそれなりのため、写りもそれなりでしたが、
とにかく軽くて持ち運びが楽でした
 
 
 
レリーズ(ケーブルコード)
初日の出やダイヤモンド富士を撮影する際、
使っていました 最初に売れた商品です
(こちらは、ヤフーペイで売れました)
 
 
早々に販売は完了しましたが、
メルカリ&ヤフーペイの両方で販売したことや
途中で価格を下げたことが 早期完了になった要因では…
 
カメラ本体には、おまけ
(予備バッテリ、拡大アイカップ、グリップ等)を
付けて販売したり…
 
購入いただいた合計金額:約15万円です キラキラ
 
その中から、
能登半島地震の義援金を出せていただきました
(日本赤十字社へ)
 
購入していただいた皆様、
カメラ&レンズを存分に使っていただきたいです
ありがとうございました
星